« 二台目ベビーカーの正体は・・・ | トップページ | 双子の生態 »

2012年9月17日 (月)

ペットボトルつぶしのお手伝い

お父さんが乾かしたペットボトルをつぶし始めると、

息子たちは「ギャーギャー」騒ぎ始めます。

ペットボトルで遊ぶのが大好きなんです・・・。

ちょっと前までは、持って振り回したり、投げたり、ペコペコ言わせたりして遊んでいましたが、

お父さんのお手伝いをする気になったのか、ペットボトルをつぶしてくれるようになりました~。

うんしょ、うんしょ。

2012090605
うまくつぶれたかな??

ん?もう一息??

じゃあ、お尻もあげて、どっこらしょ!

2012090607
カズくんよりマサくんの方が、一生懸命つぶそうとしています。

二人が手伝ってくれて、お父さんは助かっているとか、いないとか。

|

« 二台目ベビーカーの正体は・・・ | トップページ | 双子の生態 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55679090

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルつぶしのお手伝い:

« 二台目ベビーカーの正体は・・・ | トップページ | 双子の生態 »