« 風船と戯れる二人 | トップページ | お父さんの失敗 »

2012年10月25日 (木)

おむつを出したりしまったり・・・

柵の向こうの部屋から

「ん!ん!」

とマサくんが指差した先には、保育園用に名前をスタンプしたオムツの箱がありました。

何がしたいのかな~と渡してみると・・・

2012102201
案の定、中身をすべて投げ散らかす二人。こんな時だけ静かに協力!

(黄色い服を着ているカズくんは、なぜか自転車用の心拍計のベルトを首に巻いてる!?!?何故??)

でも、ナイナイして~というと

2012102202
律儀にしまってくれて、偉いというかなんというか・・・。

でもすべてをきっちりしまってくれるはずはなく、今度から「ん!ん!」と催促されてもおむつの箱は渡すまいと心に誓った母でした。

|

« 風船と戯れる二人 | トップページ | お父さんの失敗 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56160789

この記事へのトラックバック一覧です: おむつを出したりしまったり・・・:

« 風船と戯れる二人 | トップページ | お父さんの失敗 »