« RSウィルスおそるべし | トップページ | あのニューマシンのお披露目会♪ »

2012年10月 7日 (日)

可夢偉、おめでとう!

鈴鹿のF1日本グランプリ。

観戦していてこんなに疲れたのは本当に久しぶり。

3番グリッドからのスタートで、2位のチャンスもあったけど、ともかくホームグランプリでの初表彰台。おめでとー!!

旦那と二人でテレビ観戦しながら、

決勝だけでも鈴鹿に行けば良かった~

なんて会話が出てきちゃうくらい。久々に興奮したよー。

アレジのインタビューやベッテルの心遣いも良かったな~。

息子達がもう少し大きくなったらふたたび鈴鹿に行きたいなーって思ってたけど、やっぱり来年早速行くべきだろうか?

スポーツの現地観戦の興奮を知ってしまうと、病みつきになっちゃうのよね~。

というわけで、自転車のジャパンカップは今年も行くのだぁ。

|

« RSウィルスおそるべし | トップページ | あのニューマシンのお披露目会♪ »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55838877

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉、おめでとう!:

« RSウィルスおそるべし | トップページ | あのニューマシンのお披露目会♪ »