« 二人は何がしたいのでしょう・・・? | トップページ | ペットボトルつぶしのお手伝い-進化編 »

2012年10月20日 (土)

スリーパーの季節になりました

10月に入って、やっと涼しくなってきましたね~。

そして涼しくなると急に冷え込んできた気がします。

我が家の息子たちは相変わらず寝相が悪く布団でなんて寝てくれないので、当然掛け布団は役に立ちません。

スリーパーありがたいです。発明した人偉い!!

朝起きた直後の二人(左カズくん、右マサくん)。

2012100901

スリーパーを付けたままなぜか二人並んで座り込みTVのニュースを見ています。

スリーパーはすごく長いと思っていたけれど、もうスリーパーを着たまま歩けるくらいになっちゃってました。

お化けが二人(左マサくん、右カズくん)。

2012100902
それにしても、二人とも寝癖がすごいわ。

|

« 二人は何がしたいのでしょう・・・? | トップページ | ペットボトルつぶしのお手伝い-進化編 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

お化けは苦手ですが、こんな可愛いお化けちゃん達なら大歓迎です!!
癒されました~(≧▽≦)

投稿: ぺる | 2012年10月21日 (日) 22時37分

shadowぺるさん
コメントありがとうございまーす!

こんな寝癖でも癒されましたかぁ??

投稿: みくま | 2012年10月30日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/55916995

この記事へのトラックバック一覧です: スリーパーの季節になりました:

« 二人は何がしたいのでしょう・・・? | トップページ | ペットボトルつぶしのお手伝い-進化編 »