« チャリオット、河口湖と西湖を走る | トップページ | ある朝の風景 »

2012年11月15日 (木)

着ぐるみでディズニーランドへ

今年もディズニーランドに行ってきました~。

ちょうど1年前位にも行ったのですが、その頃はベビーカーにずっと座っているだけで、ミッキーたちの存在を理解していなかった二人。

今年は歩けるようになり、ディズニーランドをというか、広い公園のお散歩を楽しんでいるようでした。

あ、その前に二人のファッションショー。

セールで購入していた着ぐるみを着せていきましたよ。

カメラ目線のカズくんと、

2012111402
妙なポーズ(ちょっとオフロスキーっぽいと感じるのは私だけ?)のマサくん。

2012111403
この格好で出かけました。

パーク内では、

車に乗ったり~

2012111501
トムソーヤ島を探検したり~(浮橋が怖くて歩きたくないマサくん)

2012111503
パレードを観たり~(手前カズくん)

2012111502
このほかにも、汽車に乗ったり、イッツアスモールワールドに乗ったり(途中でカズくん撃沈)、ハニーハントに乗ったり(カズくん撃沈のため、マサくんだけ2回乗れてズルい!)、

ベビーカーはイヤ!抱っこもイヤ!自分で歩く!!

モードで楽しんでいたようです。

以前は暗くなる前に帰りましたが、今年はちょっと夜更かし(撃沈したカズくん以外)。

2012111504
一日たっぷりディズニーランドを楽しみました。

また行こうね♪

-----

1/14記す

|

« チャリオット、河口湖と西湖を走る | トップページ | ある朝の風景 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

オフロスキーに見えます!(笑)
可愛いすぎる~(≧▽≦)
とても楽しそうですね☆うらやましいです!

投稿: ぺる | 2013年1月15日 (火) 13時04分

shadowぺるさん
コメントありがとうございます♪

オフロスキーに見えますか~~??そういっていただけてとっても嬉しいです。

園内のお散歩はとても気に入ったようです。
キャラクターに興味を持ち始めるのはいつからかなぁ??

投稿: みくま | 2013年1月18日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56539857

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみでディズニーランドへ:

« チャリオット、河口湖と西湖を走る | トップページ | ある朝の風景 »