« 届きそうで届かない | トップページ | スタンプラリーダブルコンプリート! »

2012年11月 2日 (金)

今日は遠足

今日は息子たちの保育園の遠足の日。

と言っても、すごそこの土手まで行くだけらしいですが。

で、お昼は保育園に帰って食べるのになぜかお弁当を作らされました~。

料理下手なお母さんは泣いちゃうよ!

でも頑張って作ったので記念に載せとこ。初弁当。

1351825396445.jpg

お弁当箱は、私が高校時代にミスドでゲットしたもの。デザイン違いでちょうど二つあった!って、何年前のだろ?ちょっと大っきいかなと思ったけど、大丈夫大丈夫と使ってみた。

自分で食べるんだろうな~と邪魔な仕切り使わなかったので、詰め方てきとー。いや、単にセンスが無いだけか。

全部食べて帰ってくるかな?

|

« 届きそうで届かない | トップページ | スタンプラリーダブルコンプリート! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!!
遠足どうでしたか??

投稿: ぺる | 2012年11月 6日 (火) 20時05分

shadowぺるさん
コメントありがとうございます!!

遠足というかちょっと長めのお散歩。楽しんできたみたいです。
お弁当は二人とも完食してくれていました。嬉しいものですね。

投稿: みくま | 2012年11月21日 (水) 16時43分

にぎやかなお弁当で美味しそうで~す。

投稿: taro | 2012年11月24日 (土) 19時00分

shadowtaroさん
コメントありがとうございますぅ。
放置していてすみません。

息子たちはとにかく食べることが好きなので、なんでも食べてくれて助かっています。

投稿: みくま | 2013年1月14日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56025191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遠足:

« 届きそうで届かない | トップページ | スタンプラリーダブルコンプリート! »