« 今日はスパークリングワイン♪ | トップページ | 初めてのお辞儀 »

2012年12月26日 (水)

クリスマスディナー

悪ガキこの上ない息子たちですが、サンタさんはなんとかやってきたようです。

その様子は改めて記事にしますね。

今日はクリスマスイブの晩の話です。

1歳の誕生日は帰省やら発熱やらでケーキにありつけなかったふたり。

今回のクリスマスが初ケーキです。

何度も書きますが、料理が苦手で嫌いなお母さんが
、市販のスポンジに水切りヨーグルトを塗りたくって作りましたよ!クリスマスケーキ!!

1356448406675.jpg

ケーキなのかロウソクの火なのかに興味津々のふたりでした。

そして切り分けると、私より早く平らげたカズくん!

母は慌てて夕食を盛り付けました。

1356448407854.jpg

カズくんは少し残しましたが、マサくんはケーキ、夕食ともに完食!

出来合いのチキンナゲットを一番先に美味しそうに食べていたのがちと寂しかったけど、モリモリ食べてくれてありがとね~。

しかし、一年前の離乳食とらは量も中身も全然違う!すごい成長だね~。

|

« 今日はスパークリングワイン♪ | トップページ | 初めてのお辞儀 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56395212

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« 今日はスパークリングワイン♪ | トップページ | 初めてのお辞儀 »