« 今年も終わります | トップページ | 今年最初のいたずら »

2013年1月 1日 (火)

2013年初日の出

息子たちを妊娠して以来、お正月に実家に帰れないでいます。

でも、その代り10さん企画の初日の出ポタに参加できるんです♪

チームカーでの参加が期待されていたのですが・・・、太陽がないと息子たちが寒いかな???と思い(決して、みくまが寒い中走るのを嫌ったわけでも、アシストが最後の激坂のぼりを避けたわけでもございません!)、今年も現地合流の徒歩での参加でした。

息子を抱っこし、公園までの階段をゼーゼーハーハーと上りきってふぅ~と一息ついたころ、自転車の集団がお目見え。

数人とは言えない、10人近い集団の登場に少々驚きました。

と同時に、初めましての方も多く、名前が列挙できないので、10さんのブログへのリンクでお許しを!

昨年は雲が多く拝めなかった初日の出でしたが、今年は低い雲の上に顔を出すのをみんなで見守りました。

2013010101
そして、初日の出の時間を10分ほど過ぎたころ、雲の上から太陽が顔を出しました。

2013010102


今年も家族元気に笑顔で過ごせますように♪

そして、自転車仲間のみなさんともたーくさん遊べますように♪

|

« 今年も終わります | トップページ | 今年最初のいたずら »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/

投稿: 103 | 2013年1月15日 (火) 22時45分

shadow10さん

遊んでね~!

投稿: みくま | 2013年1月18日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56538902

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初日の出:

« 今年も終わります | トップページ | 今年最初のいたずら »