« 2013年初日の出 | トップページ | 描き初め »

2013年1月 1日 (火)

今年最初のいたずら

初日の出を見て帰宅し、家でお雑煮を食べた後しばらくご機嫌に遊んでいた二人。

台所に立っていた私に、廊下から

ゴン、ゴン

という音とともに

キャッキャ!

と二人のはしゃぎ声と走り回る足音が聞こえてきました。

見に行ってみると・・・

2013010103
部屋から投げ出されたおもちゃの数々。

廊下の横にある寝室にはおもちゃはないので、隣の子供部屋からせっせとおもちゃを一つずつ運んで投げ出したようです。

ちなみに、部屋と廊下の間には柵があって二人は出ることはできないのです。

二人は非常にご機嫌。いたずらするときは二人仲良く力を合わせてなのよねぇ。

今までも何個か投げることはあったのですが、こんなに大量に投げ出されていたのは初めて。

投げられたおもちゃ達は、一日取り上げておきました。

|

« 2013年初日の出 | トップページ | 描き初め »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56540383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のいたずら:

« 2013年初日の出 | トップページ | 描き初め »