« 雪を克服?? | トップページ | 3年ぶりの芋麹全量 »

2013年1月25日 (金)

入れ歯よ、さようなら

今日メデタク入れ歯とお別れしました。

前回、上の前歯がブリッジの仮歯になった記事を書いた中で、下の歯は入れ歯のままでもいいかも。と書いた私ですが、やはり今日、下の前歯もブリッジの仮歯にしてもらいました。

時間が経ち、上の歯の仮歯に慣れていけばいくほど、下の入れ歯の違和感をやはり感じてきたためです。

3年以上お世話になった入れ歯でしたが、私は慣れることができませんでした。

ブリッジの仮歯にしてみると、違和感がほとんどなく嬉しい限りです。

|

« 雪を克服?? | トップページ | 3年ぶりの芋麹全量 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ブリッジに出来てよかったですね。
仮り歯はまだプラスチックなので少しざらざさ感がありますが、本物が入るとすっきりしますよ。
本物が入った後のメインテナンスはしっかりしましょう。

投稿: E-pon | 2013年2月 1日 (金) 18時44分

shadowE-ponさん
コメントありがとうございます!

その後、仮歯を調整してかなり快適に毎日過ごしています。
メインテナンス・・・もともと面倒臭がりの私ですが、なるべく長くブリッジを使いたいので頑張りたいと思います。またアドバイスお願いします。

投稿: みくま | 2013年2月28日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56672920

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ歯よ、さようなら:

« 雪を克服?? | トップページ | 3年ぶりの芋麹全量 »