« 雪の朝の登園風景 | トップページ | 自転車仲間のニューマシンお披露目会! »

2013年1月20日 (日)

我が家にレゴがやってきた!

昨日我が家に宅急便でこれが届きました~。

2013012008
息子たちより親が楽しみにしていたんです!

もっと早くに欲しかったのですが、オムツのポイントを貯めてゲットしたので今になっちゃいました。

しかし、双子でかつポイントが2倍になる期間をこまめにチェックして、1歳8か月でやっと入手できるこの商品。普通の家庭では3歳半くらいにならないとゲットできないってことですよねぇ。その前におむつがはずれちゃったら無理なわけだし・・・。もう少しポイント下げてよね!P&Gさん!!

あ、つい愚痴を書いちゃいました。すみません。

実は、昨年のクリスマスにサンタさんが保育園に同じものを届けてくれたらしく、親よりも息子たちの方が先にレゴデビューしちゃったんです。なんかちょっと悔しいぞ!

それでも、保育園では大勢で遊んでいるおもちゃを家では二人占め!(独り占めできないのは双子のサガよ)。

2013012009
楽しんで遊んでいました。

まだまだブロックをはめるなんてできないだろう、と思っていたのですがマサくんが上手にはめていて驚きました。

さすが先輩!お見それいたしました。

私の感想ですが、レゴいいです。

何がいいって、一緒に遊んでいて親が飽きない!ここ重要よ!!

むしろ、息子たちの方が飽きて他のことを始めているのに、親はまだ遊んでるって感じです。

でも早速パーツを買い足したくなったりして、レゴ、ちょっと危険です。

|

« 雪の朝の登園風景 | トップページ | 自転車仲間のニューマシンお披露目会! »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56672798

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にレゴがやってきた!:

« 雪の朝の登園風景 | トップページ | 自転車仲間のニューマシンお披露目会! »