« あけぼの山公園まで走り初め | トップページ | 雪の朝の登園風景 »

2013年1月14日 (月)

初めての雪体験

今日はすごい雪でした。

昨年は窓越しだけだった雪を体験させようと、夕方ほんの数分だけ二人を連れてマンションの外へ出てみました。

キャッキャ!と雪を喜んだり、不思議そうに眺めたりするかな~と思っていたのですが、実際出てみると・・・

2013011401
二人で号泣~

抱っこから降ろそうとすると、

降りたくなーい!

と拒否して泣く泣く。

それでも無理やり降ろしたのですが、一歩も動くことなく終始泣いていました。

真っ白でいつもと違う道路が怖かったのかしら?

雪を触らせても冷たいのが嫌みたいで特に喜ぶこともなく・・・。

雪を楽しめるようになるのはまだ先のようです。

------

息子たちの古い記事をいくつかアップしました~。

マット剥がし

どんぐりマラカス

着ぐるみでディズニーランドへ

ティッシュボックスで高速道路

そこは本棚ですよ~

汽車のおもちゃデビュー

関宿へ

一人ひとつのコロコロ

今年最初のいたずら

|

« あけぼの山公園まで走り初め | トップページ | 雪の朝の登園風景 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

マサくんとカズくんの記事が沢山読めて大満足でした(≧▽≦)

可愛い帽子ですね!手作りですか??
福島も大雪で大変なことになってます(*_*;

投稿: ぺる | 2013年1月15日 (火) 13時10分

shadowぺるさん
コメントありがとうございます!

福島はもっともっと大変でしょうね。気を付けてくださいね~。

私も旦那も西日本出身なので、雪を見るとテンションが上がってしまいます。
なのに、息子たちが雪を見て泣くなんて!!
来年になれば変わるのかしら。

投稿: みくま | 2013年1月18日 (金) 15時37分

あ、帽子は市販品ですよ~。タケリクくんは、来年は手編みの帽子で暖かいでしょうね♪

投稿: みくま | 2013年1月18日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56540544

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪体験:

« あけぼの山公園まで走り初め | トップページ | 雪の朝の登園風景 »