« たんかんボーイズ2013 | トップページ | みかんの皮にみる性格の違い »

2013年2月 1日 (金)

靴が好きなの

ある晩の二人。

いつものように二部屋の和室を行ったり来たり。

おや?でも、その足元よぉ~く見てください!

なにか変じゃないですか??

2013013001

ほら、良く見て!!

2013013002
ね?変でしょ。

一年以上前に買った(正しくは買ってもらった)初めての靴。

室内で何回か履いただけのものなのですが、どこからともなく見つけ出してきては、

履きたい!履かせて!!

とアピールします。

でも、この靴のサイズは11センチ。

今の彼らのサイズは12~12.5センチ。

無理です!履けません。

いつもは、ぬいぐるみに履かせたりしてごまかすのですが、この日はふと思いついてサンダルにして見ました。

すると大喜びで、部屋を歩き回るわ、走り回るわ。

歩きにくくないのかい?

----

過去の記事をいくつか書きました~。

我が家にレゴがやってきた!

かっこ悪いってば

ジャングルジム発見!

集めたり、詰め込んだり

段ボール箱。いくつあっても足りません。

|

« たんかんボーイズ2013 | トップページ | みかんの皮にみる性格の違い »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/56672657

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が好きなの:

« たんかんボーイズ2013 | トップページ | みかんの皮にみる性格の違い »