« ジャングルジム第2弾 | トップページ | 1歳10ヶ月児のレゴ作品 »

2013年3月21日 (木)

ついにこの日が来ました♪ストライダーデビュー!

2人がお腹にいるときからこの日が来るのを待っていました!

完全に親の意向のみですが、2人には早く自転車のりになってもらわないと困ります!!

と言うわけで、2歳の誕生日には1月以上フライングですが、気候も良くなってきたので

買いましたよ!ストライダー!!

もちろん2台!!

2013031701

色は、TEAM_STROLLERのチームカラーのオレンジと私の好みのライトグリーン。

これも、完全に親の意向のみです。ふふふ。

ふたりはストライダーに興味津々。

早速またがらせると、ちょこちょこちょこちょこ歩いていました。

2013031702

下を見つめて慎重に進むカズくんと、

2013031703

ポーズを決めるマサくん。

・・・・

と言いたいところですが、そんなことをしてくれるはずは無く、ちょうど空を飛んでいたヘリコプターの音が気になり指差しているだけです。本当は。

途中ボールで遊んだり、またストライダーに戻ったり、2時間近く遊んだでしょうか??

最後には親が手を貸さなくても、自分ひとりでまたがれるようになっていました。まだ成功率は低いですが。

とりあえずは気に入ってくれたみたいで良かった良かった。

自転車スパルタ教育第一歩始動です!!

2013031704

ストライダー2台をチャリオットに積載する方法があれば、自転車で公園に連れて行ってそこで遊ばせて・・・ができるのですが、皆さん何か良いアイデアありませんか??

|

« ジャングルジム第2弾 | トップページ | 1歳10ヶ月児のレゴ作品 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさんとアシスト君で一台づつ背中に背負っていけば・・・なんとかなるかな?

投稿: よね | 2013年3月21日 (木) 13時57分

いよいよストライダーで遊べるようになられたんですね。二人とも楽しそうじゃないですか!

自転車に乗れるようになるのも、きっと早いですよ~!!

投稿: bunaibu | 2013年3月22日 (金) 22時07分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!

背中に背負う!?!?

エースがそんなことできませんわ!

投稿: みくま | 2013年3月25日 (月) 16時32分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございます!!

ストライダー、今のところ楽しんでくれているみたいです。すぐ飽きちゃうかもしれないのですが・・・。

自転車に一緒に乗れる日はいつでしょうかね~??

投稿: みくま | 2013年3月25日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/57002060

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が来ました♪ストライダーデビュー!:

« ジャングルジム第2弾 | トップページ | 1歳10ヶ月児のレゴ作品 »