« 1歳10ヶ月児のレゴ作品 | トップページ | 仲良しなの? »

2013年3月22日 (金)

終わったぁ〜

半年ほど通院したかな?

上下の前歯をブリッジにする治療。今日で終了しました!

仮歯からできてきたブリッジに変えると、

お〜!つるつる〜!!

E-ponさんのコメントを読んで期待していた以上でした。

ザラザラだった仮歯とは全く違う表面。気持ち良いです。

基本面倒くさがりの私ですが、今のところ専用フロスでの清掃続いています。

夜に掃除していますが、やっぱり掃除すると気持ち良いです。さっぱり♪

せっかく治療した歯、長く使いたいです。頑張らなくちゃ。

さて、スバルラインで転んでからもう4年が経とうとしています。

新しくなった歯で、富士ヒルクライムも頑張ろう〜。

申し込み受付、もう来週だぁ。

|

« 1歳10ヶ月児のレゴ作品 | トップページ | 仲良しなの? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/57008024

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ〜:

« 1歳10ヶ月児のレゴ作品 | トップページ | 仲良しなの? »