« 大人の大運動会2013~今年は元気に走ったぞ!~ | トップページ | 長距離は・・・つらかった。 »

2013年5月 7日 (火)

イヤイヤ期入りました〜

イヤ!

言えるようになったのは一週間半ほど前。

そう、2歳になる直前。

そして、2歳になり、、、

イヤイヤ!!

始まったようですイヤイヤ期。

お風呂に入ろう。イヤイヤ。

ネンネしよう。イヤイヤ。

ズボンぬごっか。イヤイヤ。

あまりに典型的にイヤイヤいうので、今日は何度も笑ってしまいました。

イヤイヤ言う息子たちを何とか説き伏せ、その気にさせた時は胸の中でガッツポーズ。よっしゃー!と叫びました。この勝負、私の勝ちだわ!

この先、敵もあの手この手を使ってくると思いますが、母は負けないわよ〜!!

|

« 大人の大運動会2013~今年は元気に走ったぞ!~ | トップページ | 長距離は・・・つらかった。 »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/57334262

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤ期入りました〜:

« 大人の大運動会2013~今年は元気に走ったぞ!~ | トップページ | 長距離は・・・つらかった。 »