« 散々な週末 | トップページ | 平和が訪れた~ »

2013年7月 9日 (火)

実は好きなの???

マサくん手足口病のため保育園に行けない日々が続いています。

一方のカズくんは大方の期待を裏切り、未だ発疹はでず。

毎日元気に保育園に通っています!!

と言いたいところなのですが、ちょっと異変が起こっています。

昨日はいつもと違うシングルのベビーカーに喜んで乗ったものの、少し動いたところで

あっちいくー

と、元きた道を指差しうちに帰るとアピール。

無視して保育園に連れて行ったものの、まさかの大号泣!!!

久しぶりに我を忘れて泣いていました。

そして今朝は、

シングルベビーカーに乗ることすら拒否!

抱っこしてベビーカーを押して保育園まで。

腱鞘炎で抱っこ禁止なのにぃ。。。

そして、保育園に着くと、再び

あっちいくぅ~

を連呼し、お部屋に着くと大号泣!

マサくんとはいつも喧嘩ばかりしているのに、一人だと不安なのかしら?

今までは一人でも平気で登園していたので今回は驚いています。

2歳2ヶ月、双子の絆が芽生えてくる年頃なのかしら?

|

« 散々な週末 | トップページ | 平和が訪れた~ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

あ!10さんが言っていた「うちのエース」ってみくまさん夫妻の事だったのですね。

私てっきりカーサンの事言っているのかと勘違いしてました^^;

完治されてようで一安心ですね(^^)
リップタブの方はストローラー集合の機会があったら撮ってもらってくださいねぇ(^^)/

投稿: たすけ | 2013年7月12日 (金) 15時14分

shadowたすけさん
コメントありがとうございます!!

これもコメントのお返事が4ヶ月後だなんて・・・。ごめんなさい。

手足口病。そんなこともありました・・・。昨年のことのように昔に感じられます。

投稿: みくま | 2013年11月23日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/57756369

この記事へのトラックバック一覧です: 実は好きなの???:

« 散々な週末 | トップページ | 平和が訪れた~ »