« 東武動物公園へ | トップページ | 柿の季節になりました♪ »

2013年10月27日 (日)

最近の様子

またまた久しぶりの更新です。

先週くらいから家族の誰かしらが風邪をひいている我が家です。

急に涼しくなったから仕方がないですねぇ。

でも、息子たちはすくすくと育っていますよ~。

先月末の運動会の写真。

保育園から貸与された体操服を着て、少しお兄さんみたいです。

2013092801

また、今月は軽井沢方面に旅行に行ってきました。

嘔吐騒動などありましたが、何とか目的は達成できたかな?

相変わらず、カズくんの温泉嫌いには困りましたが・・・・。

途中、草津白根山に寄り道。

2013100901
ナナカマド?の実を、トマト~!!と言って拾ったりしながらでしたが、白根山の湯釜にも頑張って歩いて登りました~。

2013100902
湯釜の後は渋峠へ。

草津までは雨も降ったりの日でしたが、白根山あたりから青空が見え、渋峠では素晴らしい景色を楽しむことができました!

2013100903
いつか自転車でみんなで来たいね~!

2013100904
この景色をよ~く目に焼き付けておいてね。

旅行の最大の目的は、軽井沢おもちゃ王国。

今年もたくさんのおもちゃで、開園から閉園まで遊び倒していました~。

2013100906

|

« 東武動物公園へ | トップページ | 柿の季節になりました♪ »

双子の育児日記」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/58465351

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の様子:

« 東武動物公園へ | トップページ | 柿の季節になりました♪ »