« 2014初日の出ポタ | トップページ | 子連れ小貝川ぁ~!! »

2014年1月12日 (日)

かぜっぴき・・・

私は正月休み後半から風邪をひいてしまい、熱は出なかったものの咳と鼻水がつらかった・・・。

息子達とだんなも咳や鼻水が少しありましたが、何とか今週半ばでその波も去ったかと思いきや・・・

水曜日にカズくんは8度後半の発熱で保育園呼び出し。

結局熱は40度近くまで上がり、翌日の夜まで続きました。が、インフルは陰性。一応処方された抗生物質を飲んでいます。

マサくんも、水曜日以降連日7度後半の発熱と保育園から指摘され・・・、でも元気!!君は、新陳代謝がよすぎるだけだよ。ベースの体温高すぎ!

と、息子達の発熱騒動はあったものの、金曜日朝にカズくんの熱が下がって終わるはずでした・・・。

が・・・。

金曜夕方から今度は私が悪寒。体の節々に痛み。そして強烈な喉の痛み・・・。

これは前の週の風邪の症状とは全く別。

カズくんの風邪を頂いた模様。

すっかり元気な二人の相手と家事をほぼ放棄して旦那に託し、一日寝たところ、本日は何とか回復。

しかし、年はとりたくないですね~。8度程度の発熱で節々が痛むなんて・・・。

これで本当に風邪の嵐が過ぎますように!

|

« 2014初日の出ポタ | トップページ | 子連れ小貝川ぁ~!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/58932690

この記事へのトラックバック一覧です: かぜっぴき・・・:

« 2014初日の出ポタ | トップページ | 子連れ小貝川ぁ~!! »