« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年8月の1件の記事

2014年8月26日 (火)

初、レース観戦!

ご無沙汰してしまってすみません。

サボっている間に息子達も明日で3歳4ヶ月です。

たまっているネタはありますが、今日はモータースポーツについて。

24日の日曜日、酷暑の中、もてぎまでレース観戦に行ってきました。

たまにテレビでF1を見せると、好きなようで、なんだかんだ言いながらよく見るので、本物を見せてみようかと思いまして。

サーキットについて音を聞くと、

おーー

と言っていましたが、比較的怖がらない正輝の方が

音が怖い。と抱っこを要求したりしていました。

子供がまだ小さいので、レースをゆっくり楽しむことはできませんでしたが、

うちに帰ってからも、カッコいい車見た!と言っていたので、少しは記憶に残ったかな??

でも女の子大好きな二人には、カッコいい車よりも綺麗なお姉さんたちの方が嬉しかったかな??

ピットウォークで綺麗なおねえさんたちを、バシャバシャ連写していました〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »