« 子連れ小貝川ぁ~!! | トップページ | 手賀沼サイクリング »

2014年8月26日 (火)

初、レース観戦!

ご無沙汰してしまってすみません。

サボっている間に息子達も明日で3歳4ヶ月です。

たまっているネタはありますが、今日はモータースポーツについて。

24日の日曜日、酷暑の中、もてぎまでレース観戦に行ってきました。

たまにテレビでF1を見せると、好きなようで、なんだかんだ言いながらよく見るので、本物を見せてみようかと思いまして。

サーキットについて音を聞くと、

おーー

と言っていましたが、比較的怖がらない正輝の方が

音が怖い。と抱っこを要求したりしていました。

子供がまだ小さいので、レースをゆっくり楽しむことはできませんでしたが、

うちに帰ってからも、カッコいい車見た!と言っていたので、少しは記憶に残ったかな??

でも女の子大好きな二人には、カッコいい車よりも綺麗なお姉さんたちの方が嬉しかったかな??

ピットウォークで綺麗なおねえさんたちを、バシャバシャ連写していました〜。

|

« 子連れ小貝川ぁ~!! | トップページ | 手賀沼サイクリング »

Fポン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

双子の育児日記」カテゴリの記事

コメント

おぢさんも、バシャバシャ連写したいっ!

投稿: 103 | 2014年9月 8日 (月) 19時54分

何を連写するのかな?おねーさん?

投稿: みくま | 2015年3月24日 (火) 09時14分

みくまさん、ノーコメントでお願いします。

投稿: 103 | 2015年4月 1日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/60211332

この記事へのトラックバック一覧です: 初、レース観戦!:

« 子連れ小貝川ぁ~!! | トップページ | 手賀沼サイクリング »