« 2014年8月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月の1件の記事

2014年12月15日 (月)

手賀沼サイクリング

と言っても、サイクリングしたのは息子たち〜。

自分たちの自転車を手に入れ、自転車に乗る〜!!と週末のたびに騒いでいる二人を連れて行きました。



アシストくんと私は徒歩またはランです。

柏ふるさと公園から道の駅しょうなんまでの往復。

6キロ弱くらいかな?

3歳の息子達にとってはロングライドだったことでしょう。

行きは、まあ順調でした。

でも途中で何回かトイレ休憩。

まだオムツがとれたてなので、もうちょっと我慢して〜と励ましながらの走行でした。

そして、しょうなんに着いた二人はピースサイン。









しょうなんでは、昼食とデザート♪

イチゴソフト美味しかったぁ。







モリモリ食べて元気に復路!

のはずでしたが、少しペダルを回しては立ち漕ぎ状態になったり、足が止まったり。

お尻が痛いのか、疲れてダメなのかなかなか進まず。

励ましたり、アシストくんに押されたりしてなんとか公園に帰ってきました。

往路1時間10分、復路1時間半くらいのサイクリングよく頑張りました!

楽しかった?

の質問には、小さい声で

楽しかった。

出そうで、本当に疲れたみたいでした〜。

でも、また連れてくるからね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年3月 »