« 霞ヶ浦さいくるーず | トップページ | 走行記録 »

2015年3月24日 (火)

トレーニング開始?

前日の霞ヶ浦さいくるーずで脚力の低下を思い知らされた私。

富士ヒル完走を目指し、怪獣達をアシストくんにお願いして、翌日早速玉葉橋まで走りました。

アシストくんに申し訳ない気持ちはあるのですが、このままだと絶対に何もしないままイベント当日を迎えてしまうと思ったので、お願いしました。

江戸サイに出ると、菜の花ロードでした。

2015032201_2
土手の工事で以前は咲いていたのに菜の花が咲かなくなってしまっている場所も多いですが、それでも菜の花に囲まれて走れる場所はまだまだ沢山ありました。

また、柳の葉も伸びて、これから訪れる 桜 新緑 という私の一番好きな季節を思うとワクワクしました。

2015032202_2
さらに、あちらこちらに見える白い花。コブシもいつの間にか咲いていてほぼ満開になっている木も沢山目にしました。

本当に春なんだな~。

2015032203_2
行きは追い風で25キロくらい、帰りは向かい風で20キロくらいで巡航しました。

ブランクも長いし、もともととっても遅いけれど、少しずつでもいいから走る時間を持とうと思います。

富士ヒル当日に

辛かった~

ではなく

つら楽しかった~

と言えるように。

アシストくん。いや、旦那さま、協力宜しくお願いいたします。

  • 場所: 流山橋-玉葉橋往復
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:1時間3分(2008年9月26日からの累積:809時間)
    • 距離:20.0km(2008年12月13日からの累積:8330.15km)
    • 平均速度:19.9m/h(平均心拍145)

|

« 霞ヶ浦さいくるーず | トップページ | 走行記録 »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

つら楽しかった!
と言えるように頑張ってください。

自分は未だにエントリーを迷っているので・・・

投稿: よね | 2015年3月25日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/61327656

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング開始?:

« 霞ヶ浦さいくるーず | トップページ | 走行記録 »