« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の2件の記事

2015年4月25日 (土)

ストライダーエンジョイカップ

明後日が子供達の誕生日の今日、ストライダーエンジョイカップに参加してきました!

昨年の秋も一度参加したのですが、

自転車の補助輪もそろそろ取れそうでストライダーも卒業が近い?かもしれないし、

誕生日の直前でギリギリ3歳クラスでエントリーできるし、

前回とは違う舗装路でのレースだし、

なにより、子供達は仕掛けのあるコースを走るのが大好き!

ということで、もう一度エントリーしました。

前回同様今回も、楽しくて楽しくて試走の時間から何周も何周も走りっぱなし!

2015052501
スタート前にダウンすること間違いなしです 笑。

2015052502
特にこういうアーチが楽しいんですって。笑いっぱなしです。

予選→(敗者復活戦)→準決勝→決勝という流れになっていて、前回は、二人とも予選落ち→敗者復活戦落ち。で走行は2回のみでした。

特に二人に勝って欲しい!とは思わないのですが、走るのが好きなので、なるべく長い時間楽しめればよいなと思ってみていました。

すると、カズが予選3位(8人中)で準決勝進出!!

マサは予選5位だったものの、敗者復活戦1位(5人中だったかな??)で準決勝進出!

準決勝では、二人が同じ組になってしまい一緒にスタートして、仲良く準決勝敗退・・・となりましたが、楽しく満足行くまで走れたようで何よりでした。

2015052503
最後におまけで、もてぎの違う場所に設置されていたモコモココースで更に何周か走って、お尻が痛くなるまでストライダーを満喫した二人でありました。

2015052504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

走行記録

  • 場所: 流山橋-玉葉橋往復
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:59分
    • 距離:19.6km
    • 平均速度:20.7m/h(平均心拍152)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »